爽やかになりたい

初めまして、爽崎和生と申します。現在作成中のノベルや近況報告、何気ない内容をブログにしていこうと思いますので、宜しくお願い致します!※アイコンはゅ。*様に作成して頂きました、無断転載は禁止しております。

お久し振りです

お久し振りでございます。

爽崎和生です!

夏コミも無事終了しまして、8月も後半に入ろうとしてます。

夏コミを体験して思ったことは、やはり二次創作メインのイベントなので、一次創作である私の小説は1冊も売れませんでした。(←一次創作メインの会場でも絶対売れなかったと思います笑)

今後の課題や次のイベントまでにやらなければならないことが山済みですが、

1.短編作品を出す

2.校正をかける

3.表紙、挿絵を描いてもらう

4.余裕を持って印刷所へ依頼する

以上の4つが今後の私の課題になると思います。

そして、来年の夏頃開催するであろうコミティアに参加したいです。

また、Sermentの校正準備を進めてはいますが、次回の短編の準備、プライベートのゴタゴタなどもありまして、10月以降にずれ込んでしまうかもしれませんが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、また!