爽やかになりたい

初めまして、爽崎和生と申します。現在作成中のノベルや近況報告、何気ない内容をブログにしていこうと思いますので、宜しくお願い致します!※アイコンはゅ。*様に作成して頂きました、無断転載は禁止しております。

初めまして!

初めまして、こんにちは。

爽崎和生と申します。

この度、Sermentというお話をアルファポリスに投稿したので、記念にブログ始めてみました。

↑(ただやりたかっただけ)

Sermentというお話は、最初にエブリスタに載っけてcomico(半年か一年しないで削除しました)、小説家になろうカクヨム(最近削除)に自分で修正しながら載っけていました。

ですが、今回自分の技量の無さに我慢が出来なくなり、他の方に校正をして頂くことになりました。

そちらの方も今は多忙の為、校正のお仕事を休まれていますので、復帰されるまでは教えて頂いた部分や親しい友人に読んで貰い、アドバイスを頂きながら更新することにしました。

なので、更新頻度は以前に増して格段に落ちるとは思いますが、見守って頂けたら幸いでございます。

また、その他のあれこれ(表紙など)については次回の金曜日にブログでお知らせしていこうと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

本日、12時半にSerment1話更新しました↓

https://www.alphapolis.co.jp/novel/682423619/779184577

アルファポリスサイト、アプリがある方はそちらでも読めます!

以上、挨拶と宣伝でした。

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m

他投稿サイトの状況

エブリスタ→非公開中

小説家になろう→開示しない

カクヨム→削除済み

comico→削除済み

※話数が追いつき次第、エブリスタと小説家になろうは削除します。

※Serment以外の作品は現在、読めます。

(カクヨムは投稿なし状態)