爽やかになりたい

初めまして、爽崎和生と申します。現在作成中のノベルや近況報告、何気ない内容をブログにしていこうと思いますので、宜しくお願い致します!※アイコンはゅ。*様に作成して頂きました、無断転載は禁止しております。

アイコンの紹介

こんばんは!

爽崎和生です!

本日はSermentの更新はお休みですが、私がTwitterやブログで使っているアイコンのご紹介をしようと思います!

→今は仕事の休憩時間中です( ¯⌓¯ )

Twitterとブログのアイコン↓

f:id:sawayaka117:20180706194644j:plain

ブログの記事内のアイコン↓

f:id:sawayaka117:20180706194804j:plain

もうひとつおまけにTwitterのヘッダー↓

f:id:sawayaka117:20180706194850j:plain

この素敵な絵は、ココナラのゅ。*様に依頼しました。

ヘッダーはそのおまけです!

ちなみに、アイコンは3種類頂いてます!

まだ使っていない3種類目のアイコンはこちら↓

f:id:sawayaka117:20180706195548j:plain

どれもラブリィで可愛いですよね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

もし気になった方は、ここからページに飛んでみて下さい↓

coconala.com/services/411057

それでは、今回はここまでになります!

また来週!( ´ ▽ ` )ノ