爽やかになりたい

初めまして、爽崎和生と申します。現在作成中のノベルや近況報告、何気ない内容をブログにしていこうと思いますので、宜しくお願い致します!※アイコンはゅ。*様に作成して頂きました、無断転載は禁止しております。

Serment3話更新しました!

遅くなって申し訳ございません!

今日は、髪を切りに行ってました(´>∀<`)ゝ

そんなどうでもいいことはさておき、

本日12:00~Serment3話更新しました↓

https://www.alphapolis.co.jp/novel/682423619/779184577/episode/1095831

今回はちょい長めの内容となっております。

宜しくお願いしますm(_ _)m

また、前回お知らせしましたが、夏コミ参加に向けて色々と準備していきますが作品更新はなるべく週一で行っていきますので、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

では、また!